わたしたちとあなたたちは決して結ばれない運命

 先週は鳥肌実時局講演会。地元にロリータちゃんが増えました。

 初めて出待ちとかやる(去年の日記にそんなこと書いたな)。遠巻きに。うう。かあいい♪ シャカジャージの上下、上着がボトムにイン。こんなことしていいのはおそらく日本でも彼一人ではあるまいか。狙ってんのかな? 
 握手を求めるお嬢さんの手の甲におずおずとキスするとこがかあいかったのが印象的です。ちょっとそのお嬢さんのことがうらやましかったわ。
 ああ、でもクルマ見たかったなあ。今年はタクシーでお帰りだったよ・・。
 帰りにまいぴんのオススメなお店でごはん。満足ー。ホンモノのししゃもを食べたのでした。

 さて、そろそろ書いちゃおうかなー。
 ダンナの転職が決まりましたーん。いろいろ差しさわりがありそうなんで詳しくは書かないが、心が日本晴れ。
 結婚して10年がくる。もうすこしで。そのまえの付き合いをいれると13年ですよ。ほんとにいろいろあるなー。ふつーに平穏に過ごしてるつもりなんだけど。結構要素多い歴史ですわよ。よく考えると。世の中の人もだいたいそんな感じで人生過ごしてんのかな? 過ごしてんだろうな。浮気とか離婚とかの罠が仕掛けられた結婚生活と、マルチまがいとか宗教とか自己啓発セミナーとかそっち系の罠が仕掛けられた結婚生活。どっちが面白いかつーとわたしなら絶対後者であろうと神様がそう言ってるんだな、と今ならそう思うわ。
 今なら、ね。

 本気で迷惑だったけど、まあ、ネタ的には面白かったよ。うん。こののちは心底関わりたくないけどね。ヤツラとの顛末はまいぴんとこにだいぶ前に書いたので、もうここでは書かないことにするわ。波風立てるような真似も大人げないことだし。