彼氏できました♪

★ルール★

見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。

タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。

見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :榊原大及川光博鳥肌実ラーメンズ小林賢太郎、んで、うちのダンナも並べると首尾一貫していることが判る。

 ☆体型: こだわらないけどわたし主観で標準よりも大きくはみ出てると怖い。縦横も。

 ☆身長: こだわらない。ほんとに。

 ☆服装: 清潔なちょいダサくらいがいいな。

 ☆性格: あんまり細かいひとは苦手だ。わたしがおおざっぱだから。

 ☆髪型: 服装に同じ。



■Q2:年上が好き?
 
 最近思うが、年で人間を計るのはほんと無意味だと思う。


■Q3:財布はどんなのを使ってますか??

 ポールスミスの、ピンクの二つ折り財布。表面に口紅とか香水の写真のプリントが入ってる。


■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??

 vodafoneV602SH。まいぴんと色違い。

■Q5:ストラップはつけてますか?

 息子の写真入ストラップ。スイミングスクールで買わされた。あと「ナイトメアビフォアクリスマス」のサリー。ガチャガチャででたやつ。

■Q6:手帳って持ってますか?

 持ってる。今年も来年もミスドの景品だ。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?
 
 いろいろ。テキトーに。どれも安物。

■Q8:バッグの主な中身は??

 財布、眼鏡、手帳、鍵束(ほんとに束になってるよ)、ポイントカードがたくさん入ったミニファイル、ハンカチティッシュハンドクリームリップクリームって続けると呪文みたい。

■Q9:今はいてるパンツの色は?

 白地に水色のプリント。

■Q10:星に何を願う?

 星に願ったところで何にもならないからどうでもいい願い事でも。
 「ニッ**ケンとその眷属に災いあれ」

■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 肌色。って今いっちゃいけないのか? ペールオレンジ。とりあえず、いちばんに使われるんじゃない?

■Q12:好きなスポーツは?

 水泳とか?強いて言えば。観るんなら高飛び込みフィギュアスケート? いちいち疑問形なのはスポーツ自体あんまり興味ないからだな。

■Q13:好きな日

 お出かけ予定のある休日。

■Q14:最後に観た映画は?

 かもめ食堂。DVDでだけど。映画館には行かないなあ、最近。

■Q15:怒ってる時にどうする?

 ぎゃんぎゃんわめいてあばれるときと、むっつりだまりこくるときと両極端。

■Q16:夏か冬どっち?

 夏。

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?

 昨日、テレビで難病の子の親ががんばってるの見て泣いた。最近結構簡単にスイッチが入る。涙って実は心からの気持ちからではなくて、なんか判りやすいものに反応するだけなんだよなー、とか思いながら。

■Q18:ベットの下に何がある?

 埃。たまにビールの空き缶とか雑誌とかが転がり込んでたりするぞ。

■Q19:昨夜何した?

 レンジまわりと換気扇大掃除。

■Q20:好きな車は?

 日産PAO スズキラパン。どっちもクリーム色とか水色とか淡い色がいい。「カリオストロの城」でルパンが乗ってるのもいいなー。たまに見かけるけど、あれはなに? 実はクルマも興味ない。普段軽トラ運転して出勤して店長にあきれられてるしな(自分のクルマ持ってないから、父、母、ダンナのクルマでどれか空いてるのを使ってるの。そんでどれもふさがってたら軽トラ)。

■Q21:好きな花は?

 んっと、つりがね草。


 既婚者がこのバトン書いたところで意味なしかも。だれも驚かないか非常識な人間だと思われるかどっちかじゃないか?