軽く死に目を見た・・。

19日。パート先の新年会だ。前回大サマなライブでごめんなさいしちゃったので、参加する。
でも翌日の用事が最優先なわたしは、一滴たりとものまなかったんだけど。
店からくる送迎バスが30分以上遅れたのが、このあと3日間の楽しくも軽い地獄の序章だったと言えよう。

「わたし珍しく(<自分で言うな)飲まないから帰り送るよー」とばかりに、飲み組に宣言したんだが、バスの遅刻のせいで新年会が終わったのが12時半。3人送ったら帰宅が2時。そこから風呂入って就寝4時・・。7時に起きて、メインイベント。ミッチーライブのためまいぴんともっちさんで神戸へお出かけ。昨夜飲まなかった理由はやっぱライブなんかよ!って感じ。

 20日ミッチーとデートなので老体に鞭打って無理してミニスカブーツ(<おいおい)。一日楽しくショッピングしたのち、歌って踊って、歩くのが苦痛なくらい足が痛い・・。妙に無口になるわたし。でも神戸また来たいよー、生地やさんがたくさんあったよう。もっちさんにはかわいいお店にいっぱい連れてっていただいて、そんで「死んでもいい」用のポンポンまで作っていただいてほんとにお世話になりました☆ 無口になってごめんねー。

 そんで、帰宅後ダンナを待って、こんどは3時就寝。21日、8時起き。子供の世話の合間に疲れてるのでまた寝たり起きたりして、夜。ダンナのお客様が深夜1時半にいらっさるらしいと・・。いや、一日ぐだぐだしてたんで、部屋が汚すぎる。すげー勢いで来客に耐えるだけの片付けを深夜に。

 そして、なんかいろいろロー○ンとかの濃い話を聞いたりして明け方5時ごろオキャクサマを車で送る。もう子供が起きて学校へ行くまで起きていようと。朝8時になってやっと就寝。午後1時に起きてダンナを仕事に送り出し、自分もパートに出る。

 神戸土産に息子に買ったスカジャンが思った以上に受けが良かった。21日、彼はタイガー&ドラゴンなスカジャンを着て、将棋大会に出かけた。結果3勝2敗。微妙?

 つーか30越えてこんな生活してら、きっとなんか悪いことが起きるよ。

 でも楽しかったんだけど!