新学期とついったー。

 今年の担任の先生は結構いいカンジなのかもしれない。書き取りの宿題でてるし。息子は去年習った漢字がとてもアヤシイよ。書き取りの宿題がほとんど出てなかったから覚え切れてないんだもん。
 今年はピーチーエーの監査になってしまった。まあ年二回の監査でハンコ押せばすむのでラクでいいや。でも来年は地区役が来るだろうな。まだ学級役もやってないから、そのうち回ってくるだろうし。娘の方のクラスでやりたいなあ。息子はどんどん高学年になってくるからな。

 まいぴんについったーやろうよって言われたのでアカウントを作ってみたが、再度サインインできないまま止まる。パスワード間違ってないはずなのにー。メールでパス送ったよって言われても来ないし。がくーん。

 新しくアカ作っちゃえとか思ってもこのメルアドは使われてますゆわれるし<当たり前。

と思ったら、ホットメールの迷惑メールに振り分けられてるよ。パスメールが。
やっとサインインできたら、そろそろ仕事いかなきゃ。
http://twitter.com/uta_yakko