よしカテゴリの使い方覚えた(<いまさら・・)

 今日は紙オムツ。
 つか、おもしろい。プレスブログ。お題がきて文章書くのってちょっとはまるー。

 GOO.Nのサイトみると、離乳食とかインテリアとか収納術とかそういう情報も載ってて、すごくベンリそう。

 うちはもう子供がそだっちゃったのでオムツとは縁遠くなったけど、GOO.Nといえば思い出す・・。うちの息子は結構遅くまで夜だけはオムツ必要だったんだよね。当時おねしょ用のパッドとかも売ってたんだけど、どうも安心できない。で、その頃、初めてビッグより大きいサイズを売り出したのがGOO.Nだったと思う。これだー! と思ってドラッグストアに買いに走るも、どこにも売ってない・・。今でこそ、どこでも売ってるビッグより大きいサイズだけど、あのときは需要少ないんだなあとちょっと落ち込んだものさ。

 娘のほうはとにかく、オムツかぶれがひどくて。布がいいのか紙がいいのかその辺から悩んでさ、メーカーによってもだいぶ症状が違うのよねえ。うっかりするととびひになって、おしりがものすごいことになったこともある。あれは・・とんでもなく痛そうだった。新製品がでるたびに試してたりしたなあ。 兄ちゃんのときよりオムツが進化してる・・とかよく思った。

 あれから、数年。もっと進化してんだろうな。紙オムツ。もうひとり産んで試してみるかな<いやいやいやいやははは。嘘にきまってる。