おお、倖田來未が・・。

パチンコ台になってしまった。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」ってゆーんですって。<クリックするとCMとか見られるよー。
すごいねー。倖田來未が歌い踊りするのを見つつ(プロモーションビデオ使用って書いてあった。音質にこだわったステレオスピーカー、とも)、なおかつギャンブルなんですね。いろいろ欲張りな娯楽ですなあ。

 あー、使用楽曲にキューティハニーがないのが残念ねえ。

 最近のパチンコってすごいねー。いろんな漫画とかドラマとか台になってて。映画版のキューティハニーの台とかないのかなー。倖田來未の歌をバックに、サトエリとかミッチーが・・。あ、それだとミッチーも歌わな! なんだっけ、あの悪役の歌。
 知り合いが「冬のソナタ」の台を気に入ってると、風の噂で聞きました。いろいろ、大人気なトコロに乗っかっていく商魂のたくましさがとても頼もしいパチンコ業界だねえ。株とか買おうかな。とか、もっと大きなギャンブルにでようとしてみたり。‥‥うそです。そんな資金は持ってません。