スペシャルフォース

スペシャルフォース
ってゆーオンラインシューティングゲームなんですって。

無料で遊べるってとこが魅力ね。オンラインゲームってお金かかるってイメージがあるので(最近はそうでもないかもしれないけど)。しかも、シューティングってのが目新しいカンジ。これ、うっかりするとダンナとかハマリそうな勢いかも。わたしはトロいので、シューティングは苦手なんだー。しかも、オンラインなら、ネットの向こうにいる誰かのあしでまといになりそうな気がして。

ひとりでちまちまモードはないのかなー? 練習してある程度うまくなったら参加できるって感じだといいのに。

あ、でも過去にちょっとだけやったオンラインゲームの経験からゆーと、だいたいネットの向こうのひとは優しいんだよね。悪いイメージがない。割と初心者を助けてくれる人が多い。RPGだと、通りすがりに回復魔法かけてくれたりして、何も言わず去っていくカッコイイひととかいるんだな。

世間の風は冷たくはないねえ。とか思ったものですよ。ゲームだけど。

仲間と一緒に対戦する3Dシューティングだそうで、協力プレイ基本らしいですよ。だからこのゲームの中でもきっと「ネットいい話」が生まれるかもねー。キャラはみりたりーなカンジだけども。