お、また進化?

この間GOO.Nについて書いたばかりだとゆーに、またリリース来た。こんどは「GOO.Nプレミアム 天使の産着」というんだって。

ぷれみあむ・・なんかすごくアップグレードしたよってなネーミングだあ。でも、プレミアムってどーゆー意味? 検索検索・・インターネットってベンリ。

んーっと。賞金、賞与、割増金、景品。

結構生々しい言葉だった・・。日本ではなんか、高級品、みたいなニュアンスで使われてませんか? もしくは価値のあるもの、みたいな。英語圏ではどーゆーニュアンスなのだろう。

あ、今気付いたんだけど、GOO.Nってエリエールなんだね。へえ。

エリエールってさ、ティッシュもトイレットペーパーもちょっと割高なんだけど、ものすごく売れるんだ。パート先で。わたしは特売オンリーだから、あんまり使わないんで、なんでだろうねってゆー話をセンパイにしたら、ほんとに柔らかさが違うんだって。なるほどー。

風邪引いて鼻水ずるずるだったときにエリエールのローションティッシュ使ったときにそれが判った。あれは・・高級品だ・・。もったいなくて普段は使えないよ。類似商品もあるけど、アレがいちばん鼻に心地よかったんだよう。風邪が治ったとたんに、ローションティッシュ、クローゼットにしまいこんださ。うっかりリビングにおきっぱにして、テキトーなものを拭いて捨てたりできないわよ。

GOO.Nプレミアムそんなわけで、きっとスゴイ高級品な紙おむつなんだろうと思うよ。なんてったってエリエールなんだもん。
あと、サイトではネット販売やってる。これって、新生児ママにはうれしいよねえ。新生児って基本的に一ヶ月くらいは表にでちゃいけないことになってるもんな。そうでなくてもなかなか出かけられないもんだし。この時期って。ここらへんも高級なカンジ?