元気じゃないとね☆

カルピス新企業スローガン
ここにあるショートムービーがかーわいいの。

http://karada2peace.jp/index.html?id=2
これがちょっとお気に。石原壮一郎の「大人の女養成講座」でも読んだ?ってカンジ。 彼女のように大人な女になりたいものだ(笑)

このふたりのシリーズも何本かあるほかに、「元気じゃないと●●できない」ってテーマのショートムービーがたくさんありますーん。カルピス新企業スローガンは「カラダにピース」なんだそうですよ。

そしてそれにはブタがおおいに関係しているんだとゆーことがサイトで判ります。まったくびっくりだわ。カルピスとブタさんと元気の間に何の関係が? 気になる? 気になったら、カルピス新企業スローガンクリックしてみるといいと思うよ☆

えー気にならないのー? ・・元気じゃないと好奇心もわかないよね・・。

そういえば今日カルピスウオーター飲んだ。カルピスウオーターって自分でカルピスを水で割るよりも絶対おいしいよね・・。あの絶妙の配分を普通のカルピスで作れるようになりたいものだ。

昔、母が作ってくれたカルピスは、自分には濃すぎるのでずーっと嫌いだったんだけど、あのカルピスウオーターが発売されたとき、カルピスっておいしいんだ!!と感動したものだ。