ニコニコ・・じゃないらしい。

ニフニフ動画だって。

どれどれーとかって見ると、いちばんめにすげーのにあたった。

http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070621006752_1.htm

もう完全に迷走状態だよ・・。さすがおっサンてれびー♪

演歌を歌うメイド軍団(正体は司会者)。なんだそれ。

そういえば、だいぶまえに、おじいちゃんへの想いをテーマにした逆「孫」状態の演歌を歌う歌手をテレビで見たことがあった。すごい優しくおじいちゃんをいたわるんだけど。

その若い女性歌手はゴスロリちゃんだった。

せめて甘ロリにしとけばよかったのになあ・・。(そういう問題か?)

もう一回みたいなあ・・。ゴスロリではあるんだけど、かなりダメなカンジのゴスロリだったんだよなあ。

あんまりな映像だったので、最近、あれはもしかしてユメだったんじゃないかとか思ってたんだが、この動画を見て、あれもまた現実だったと確信しました。

演歌方面て、全体的に迷走してるのかしら?

なんかグフフ動画てのもあるよ。こっちは動画にブーイングできるんだって。そんで逆に面白いときはグフフってゆーの。グフフって・・・。