まんがは一気に読みたい。

妹が知り合いに借りた「彼氏彼女の事情」を全巻一気よみ。もう午前中から子供が帰る直前までどっぷり。あー、やっぱわたしはこーゆー読み方がスキだ。連載途中で次の巻を待つってことが出来ない。最近とみに。

カレカノおもしろいじゃーん。子供たちがたまに行く耳鼻科の待合にあってさ、わたしも妹もそこで読んでたんだけど、数冊読んだだけで通院が終わってしまうので続きが気になっていたのだ。

 もうひとつ「妖しのセレス」ってゆーのも借りてたんで、そっちも読む。でも一気に読んじゃうほどの魅力はわたしにはなかったな。つーか・・えーっと(自主規制)。でも最後まで読んでしまうわたしは貧乏性なんだと思う。

この二つを同時に読んでおもうのは、レンアイモノは、いかに自分の生理にあうかが重要なのであろう。カレカノは結構合うけど、セレスはまったく合わなかった。

有川浩(依然ブーム中)「クジラの彼」読みました。わたしの生理に合うレンアイモノ。