オンナっぷりを上げたいときに・・。

わたしが眼鏡をかけると「家庭科のセンセイ」のようだといわれます。運転免許更新のために大枚はたいて買った眼鏡は、どうもマジメすぎる感がでちゃうフォルムなんだよう。

どんなにオンナっぷりを上げようと努力してオシャレしてもさ、その眼鏡をかけると、ちょっと残念なカンジがただようのですよ。

Zoffってお店のご案内です。Zoff 50 colors。フレームにレンズがついて5250円・・うわわたしの眼鏡の××分の一・・。それで、フレームカラーが50もあってその中から選べるんだってー。しかもどれもオリジナルカラーなんですってよ。


Zoff 50 colors
Comet Blue って色のが欲しい。わたしが好んで買う服の色に合う!

普段眼鏡をかけてないわたしが、オシャレにキアイをいれつつ、眼鏡もかけなきゃ、ってときは、そらもうライブに行くときに限るですよ。眼鏡で残念感をただよわせるのはもういやー。

 でも、キアイ服を買うときに、それにあわせた眼鏡を一本ずつ買ってたらえらいことになりそうだ・・。

雑誌や著名人とのコラボ企画とかもあるみたいなんで、そのへんはサイトチェックしてみると思わぬ情報が手にはいるかもね。プレゼントとかも。