ライブで見たい・・。

実は、知り合いに「ドラリオン」観に行かない? って誘われたんだけど、都合が合わなくて行けなかったんだよねー。

評判を聞いてたんで、観に行きたかったんだけど。

音楽も演劇も、ライブで見るのがすき。その場所に居ることで、演者と同じ空間にいるってだけで、楽しさ倍増だよな。サーカスなんか特に生で観たいよ。

ふつーにアクロバティックな演目を観るのだって楽しいのに、それがとっても美しく演出された上で、魅せられるだなんて、それは、やっぱりその場で観たいよ。音楽も照明も衣装もその場に居るひとを楽しませるために計算されてるんだから。

バレエ・オン・ライトって演目が観てみたい。「バレエの優美さとアクロバットの力強さ、中国雑技の真髄が融合されたパフォーマンス」だそうで、サイトの画像みるだけでもちょっとドキドキしますよ。

ちょっとだけ別の世界を覗くような快感が、ライブにはあるのだね。だから、わたしは、時々狂ったように「○○のチケットー!」と騒いでいるんだろう。ああ。行きたかったな。「ドラリオン」・・。

サイトはココ>ドラリオン

チケット<まだ取れるんかなー?