ほんと、申し訳ない・・。

ダイエットには無縁の人生を歩んできました。
だって、体質的に太れないんだもん。

でもな、「痩せたらキレイになる!」って幻想を抱けないのは、結構辛いぞ。これ以上痩せてどうするよってのが、毎日鏡にうつってるわけだし。肉のついてない足の骨格の形がけっこうコンプレックス。うう、骨の形のいい女にあこがれるぜ。

あと、もすこし胸があったらなあ・・と「山おんな壁おんな」並に思わないこともないけどさあ。
太るときは顔から太るんだよ。
そして中年になったら腰まわりとか背中に肉がつくばかりで、胸は・・逆に減ったんじゃないか? とかそんな感じ。がくーん。もともとないものさらに減らしてどーするよ。

最近は開き直って、ないものは増やせる! 胸必要なときは、パットでもいれときゃいいやーと思うくらいだ。

胸なしオンナはねー、水着のとき悲惨よ。だって、水着にデフォルトで付いてるパットがね、ぺこん、と凹むんだもん。どれ試着してもさ。

明らかにわたしのムネの大きさは、平均的な大きさを大きく下回っているのですねー。と思うんだもん。

ぼん、きゅ、ぼん! 的なオンナになりたいけど、大金かけていろんなところを増やさなきゃいけないので、それはもう、あきらめる。

ただ、心配なことが、ひとつ。

わたしは、結構食べるほうだとおもう。そしてろくな運動なんかしてやしません。

じゃあ、そのエネルギーは何処に消えてるの?

体内にブラックホールでもあるのか? そんな訳はないので、アヤシイのは血液あたり。

わたしきっと血中脂肪とかがやばいんじゃない?

やばい。血液をスリムにせんければならん。
新陳代謝をよくして、体内をキレイにしたいと思う今日この頃。

ぼん、きゅ、ぼん! よりも、血液スリムだ!

わたしのスリム宣言♪は、そっち方面で。

スリム宣言♪

脱走兵になってしまったブートキャンプ、たまには復帰しよ・・。