最近。

7月中、ダンナとこどもたちが「おしりかじり虫ー♪」と歌いあるいていたので、某サイトで、曲を聴いた。
やるな。「みんなの歌」
都会のおしりは苦いのか・・。

気が狂ってる(ほめことば)<最近よく使うフレーズ

この間川行ったとき、となりにパラソル構えた一団のひとりの声がみうらじゅん氏の声に激似だった。

岡山弁のみうらじゅん・・。もう気になって気になってしかたなかった。

ネコノミにやられまくり。どうやらリビングのソファがヤバイ。
太もも腰周り付近に、発疹が。なんかやばい病気にかかってしまったように見える。
膝下に影響がでてないのが救い。なんとかスカート姿にもなれる。

効け! バルサン。