因果はめぐる糸車

・・じゃなくて。またこーゆーのが流行ってるんだー。めぐるね、流行も。

ダファー
ってメンズブランドサイトを見て思ったこと。

UKセレブ御用達だそーですよ。

なんか、こーゆーのコドモのころ見たような気がするー。

なんか、「やんちゃしてても育ちの良さが垣間見えますー」みたいなファッションの男の子って、ちょっと萌える(とか言ってみたりして)。

最近のハヤリってなんか、ホントに悪そうな服が多かったからねえ。とくに男子のは。
萌えない・・。<そこに重きをおくなわたし! ・・ごめんなさい。

昔の流行ったのより、より遊び心豊かなカンジです。

フイナム

ここで特集してるんで、わたしくらいから上の年代のひとは懐かしく、若い人はまあ、自分がすきかどーか見てみるといいと思いますよ。

渋谷キャットストリートにフラッグシップショップオープンなんだそうで。フラッグシップってなんですか?

http://www.joix-corp.com/the_duffer_of_st_george/item/new/detail_01_1.html

こーゆーのとか、ダンナに・・

いや。息子に着せたいな。うん。あの時代を知ってる世代より、若いコに着て欲しい。XSサイズあるし、うちの息子とかでもオッケーなんじゃないのー? つか子供服もあるといいのに。

そしてショップリスト見てみると、あ、うちの近くにもあるー。今度覗いてみよう!