くせがなくて、まとまりやすい髪

それが手にはいるなら、わたしは、そこそこの代償を支払うつもりはありますよ。さすがに悪魔に魂売り飛ばしても・・とまでは言わないけどね。

くせっ毛で、量が多くて、太くてかための髪。もーね、若い頃から髪には苦労させられておりますわ。

少しでも伸びてくると、朝なんかバクハツ状態だもんね。

ストレートパーマにしてみたり、逆にくるくるにしてごまかしてみたり・・

最近はね、ワックスとスプレーを使って、ピンで留めまくってますよ。
ものすごく髪に時間かけないと、うっかり外出もできない女ですよ。すっぴんで買物はヘーキでも、髪の毛がまとまってないとヒトメに晒せない。

シャンプーのCMみたいなヘアスタイルに憧れる。真剣に。

なんかいい方法あったら教えてほしいよう。もう、あらゆることを試して、あきらめの境地。いまや、なんのこだわりも工夫もないですよ。わたしの髪の毛。雨の日なんかアタマ膨らんでサイアク。

今とくに、ショートが伸びかけだからツライ・・。もう少しガマンして、今回こそ、後ろでまとめられるくらい伸ばそうかなとか思ってるんだ。夏越えたし。(きっといつものように、どこかでぶちきれてばっさりやると思うけど)

ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設、「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が、2006年11月、大阪・心斎橋にオープン!

だそうで。

アヴェダ

わたし、このアヴェダっていう会社、知らなかったんだけど、サイト見ると、とっても環境に優しい感じの企業姿勢が見える。

ヘアケア、ボディケア商品が、信頼できる成分を使ってると思えるのはとても嬉しいことだよ。

「まとまりにくい髪やくせ毛でスタイリングが思うように決まらない。そんな悩みってありませんか?」

なおかつ、こんな引き文句の「スムーズ インフュージョン」ってゆーシリーズのヘアケア商品。すげー。その悩みはわたしの悩みですわ。わー、試してみたーい。・・うう。でも結構なお値段だわ。

「それなりの代償」は、ちゃんとご利益がないとハラエナイ・・。

こと、髪の毛に関しては、疑り深くなっている、ひねくれもののオンナ。

アヴェダは、こんなわたしを癒してくれるかしら?


・・癒されたい。