アウトドアグッズを屋内で・・(涙)

もーしわけないけど、インドア派なんですよ。
冬場は特に。お部屋でぬくぬく読書してりゃ満足な女。

とーぜん、アウトドアウエアなんざ、一着も持ってません。

コートとか、可愛いデザインじゃなきゃ嫌なんだもーん。アウトドア系って趣味じゃないんだもーん。

とか言ってるとバチがあたった。

このところ、毎年冬になると、寒さに負けて泣けてくる日が一日必ずやってくる。

子供の学芸会。小学校の体育館は極寒地獄であった。どこの冬山? 寝たら死ぬぞ、的。

学芸会。体育館は屋内だけど、かなりハードなアウトドアイベント・・。毛布やら座布団やら用意してるんだけど、もう、寒さに連敗しております。ここ数年。拍手する手もかじかむよ。ストーブだってあるのに。人だってたくさんいるのに。

今年も、またやってこようとしております。

対策を立てねばならん。・・アウトドアウエア、なんか買っておくべきやもしれん。子供をスポ少とかにいれてるおかーさんとか、すっごい温そうなアウター着てて、余裕で鑑賞してるもんなー・・。

つーことで、コロンビアってゆーショップのご案内なのです。

む、コロンビア・・ベティの国のアウトドアウエア・・? エコモダ、アウトドアウエアに進出ー?(テレビっ子すぎ・・)とか思ったら、南米ではなく、どうも、アメリカのブランドらしーです。

とりあえず、あったかそうなアウターを物色ー♪

http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4536974288442/

コレ!

色、かわいー☆ 黄緑×黄色、なんて、スポ少系ママは着てない!
だいたい白、黒、アースカラーだもんなー。

これなら、広くて、照明落としてる体育館でも、わが子はかーさんがどこにいるか一目瞭然なんじゃない? (まだまだ、かーさんが自分を見てることに満足を覚えるお年頃ですから)

うわー。欲しいなー。

でも、ちょっと目立ちすぎかしらー?

あーでも、ロングジャケットないかなー? うん、足腰が寒いんだよ。

やっぱ、パンツとか買ったほうがいいのかな?

うーん。これモデルさんが着てる画像が観たい。どうも、服だけだとカンジがわかんない?

つか、やっぱアウトドア用のボトムってぬくいの?

・・わたしは、日ごろの生活態度から改めて、もっと外へでて野生に帰るべきなのかもしれない。

ヘッジホグって、靴のシリーズは、こんなわたしでも文句なくかわいーと思います。茶×緑のがー。

これって、普段履いてもOK? 晴れの国は雪もほとんど降らないので、防寒しすぎる靴って暑いんだ・・<マジ、野生に帰るべき。