キラキラクリスマス♪

クリスマスプレゼントはキラキラしたものがいいねー。
イメージとして。

ヒカリモノ。といってもコハダやサバじゃなくてね。

まあ、一般的に言って、アクセサリーとかが定番かな。でもなー、
プレゼントとして、アクセって難しいんだよねえ。贈るのも贈られるのも。少なくともわたしはそう思う。趣味に合わなかったら、ほんとに身につけないものな。

アクセサリーは、自分で選びたい! ヒトメボレしたいの! 衝動買いしたいの!(<かなり問題アリ)という、わたしのようなヒネクレた彼女にプレゼントしたら、目先が変わってもしかしたらウケるんじゃないかなーっていうバッグのお店のご案内。

アンテプリマっていうお店。ワイヤーバッグがほんとにもうキラキラです。

クリスマスプレゼント<キャンペーンサイトとかあったりしてね。

バッグのプレゼントは・・うれしいかも。服とバッグの組み合わせは楽しいー。いろんなバッグ欲しいー。(アクセとどう違うんだ、と言われても、自分の習性について言語化する術を持ちませんのであしからず。だってそうなんだもん。としかいいようがない)

上の画像にもあるビスチェ型のバッグかわいー。あ、黒のほうがいい。
http://plastiq.jp/notte/802101ne_b.html

ね。かわいい。

でもでもプレゼントされるんだったら、
http://www.plastiq.jp/fiori/011ar_b.html

こーんな大人っぽいのがいいなー。シルバー、イイ。うん。こんなバッグ持って、お出かけしたいー。 服は黒とかシックなカンジにして。ダンナ、プレゼントしてくんないかな?

・・自分のキャラにあわなさすぎて笑っちゃうけど、いいじゃんー。憧れるだけならタダですよ。・・て、ちょっとまて。その格好は、子供の卒業式に出るママの姿じゃね? ちがうちがう。もっと「女優」なカンジで!

 ・・あ。どんどんクリスマスから離れていく。・・ごめんなさい。仏教徒です・・。

つーか、ビスチェバッグ、自分にプレゼントしちゃおうかな。こっちはカジュアルなカンジで使えそうだし☆

というわけで、バッグは自分で買うので、ダンナはわたしにしめさばでもプレゼントしてくれるといいと思うよ。好物。