やっぱ、これからの時代は

大型液晶テレビかしら?

液晶テレビは薄いので、小さな子供のいる家庭では危なそうなので、ちょっと敬遠してたんだけど。

そろそろ、子供も育ちましたし、地デジにも対応したい今日この頃ですので、一考したいカンジです。

日本ビクター フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズのご紹介なんですよ。プレスブログからの情報ですう。

倍速液晶てなにー?

なんか一秒間のコマ数が従来の倍で、動画がくっきりなんだそうですよ。

どこまで進化するんだろう・・。テレビ画面は。

DVDが出たときも、すっごい感動したものですが。

電気やで「ファインディングニモ」をDVDで再生してて、そのあまりにもなキレイさにびっくり。映画館でみるのよりキレイ!とか思った。

しょーじき、あまりにも進化した動画のキレイさにはもはや素人目にはわからないレベルなのかもしれない・・。

判る人には判る的な。

でもね、このテレビは、音響がスゴイのですって。ココは重要かも。音楽DVDとかダイスキなんで。なんせ音のビクターですものね。犬も聴きほれるビクター!

テレビ単体で、ちょっとしたホームシアター気分らしいですよ。

これはちょっと購買意欲そそられるカンジ。

ミッチーのライブ前には、DVDでダンスの練習しなきゃだし(なんだ、それ。・・まったくノンキな女だぜ・・)。

あと、液晶画面て、斜めから見ると観にくいけど(うちのPCがそう)それもかなり解消されてるみたいですよ。

ダンスの練習にはもってこい。て、やっぱそれ? あと、ビリーズブートキャンプにも(脱走兵歴が長いです)

てへ☆

つーことで、ビクター倍速液晶テレビキャンペーンをチェック。webからだとビクターの犬、ニッパーグッズが当たるのですって☆ テレビ本体があたる懸賞もあるみたい。

かわいーよねえ・・あの犬は。普段は猫派なんだが。

倉敷のアイビースクエアの近くにあの犬がびっしりと店先から屋根にまで並んでる店があって、車で前を通るたびに見つめてしまうよ。

まだ入ったことのないお店なんだけど。てかあのお店はなんのお店なのだろう・・? ビクターの犬専門店・・?

フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ