ピザだいすきー

つーことで、ドミノ・ピザの新メニューですって☆

http://www.dominos.jp/topics/071029_a.html

ピザやのチラシ眺めてるだけでシアワセな気分になれるピザ好きにはたまらないカンジよ。

一枚のピザが4つの味になってる。

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

ね? なんか豪華なカンジ。ホタテがそそられます。そういえばホタテとチーズって合いそうなのに、なかなか食べない組み合わせ。

その名もチーズリストランテだそうですよ。

シェフのおすすめパックっていうサイドメニューのセットも一緒に注文すると、これだけでクリスマスパーティできちゃうねー。

毎年クリスマスにはほとんど仕事入るのに、家族のためにクリスマスメニュー作ってでかけるわたしのためにあるようなカンジですよう。

んで、このセットのおまけが魅力的ー。セサミストリートフォーク。めっちゃかわいいー。マジで欲しい!

4種類あって、一つしかつかないんだけど、全部ほしいよお。

これは、あれか。セットとピザ4つずつ頼まなくちゃね。そんで電話口で、フォークは一種類ずつ全部お願いします!と懇願。

ちょっとまて、そんなことしたら、かなり大人数のパーティにしなくてはなりませんのお・・。し・・仕事してるんだよお、わたし。


宅配ピザ