微妙なお年頃☆

ええ。年々肌にハリがなくなってきますよ。

対策? そんなもんしてるわけなーい☆ いいんだわたし。フツーに年とって、フツーにばーちゃんになるから。

などと、嘯いておりますが。化粧水無くなったから新しいの買おう、とか思ってドラッグストアで棚をみると、つい「アンチエイジング」とかそんな文句に心惹かれる乙女ゴコロ(それは乙女ではないかもしれない)。

化粧も下地にかける時間がやたらと長くなってるし、あんまり開き直れてない・・。

突然思い立って、熱々のお茶をボウルに入れて、リビングでバスタオルかぶって、顔スチームサウナとかやり始め、家族に怪訝な顔されたりねー。

つーことで。

世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド、ロレアルパリからホワイトニング+エイジングケア美容液が新発売だそうですよ。

肌のハリにもいいらしい。

世界で一番売れてる・・なんてゆわれると気になる乙女ゴコロなわけだ。

多分、いくつになっても悟りの境地に至ることはできないのだろうなあ。ああ。