月9ドラマを続けて見た記憶は・・ほとんどないな。


そんなわたしが、OLサチコの受難な日々ちゅー月9風WEBドラマを見ましたたところ、ナレーションは大映テレビだし、ロボット普通に出るし、こーゆんならちょっと本家月9も見てみてもいいかしら、とか思った次第です。(きっと、かなり違う感じなんだろうなあ)

提供は京セラミタでお送りしてるらしいですので、ご覧くださいませ。

で、面白い企画がねー、月9ジェネレーター。自分でシナリオ作っちゃえるんですと。豪華プレゼントキャンペーンとして、出来上がったものを投稿すると、優秀作品にwiiとか当たっちゃうらしいですよ。

わたしも作ってみた。自分のブログに貼れるらしーんだけど、はてなは無理っぽいんで、投稿だけしてみたよ☆

好きな台詞を複合機ロボットちゃんが、コピー用紙に印刷して吐き出してくれるのー。かわいいー。

「仕事してないから全員クビ」的なことを言わせた☆

このドラマの会社員、ホント仕事してないんだもん。