スゴイ米当たる!

http://video.ask.jp/watch.do?v=6069c7c8-157c-43d6-982d-231ce3cfe9f6


おにいちゃんのキモチがよく判る。どんなにスゴイのか知りたいよねえ・・。

うちは家でお米をつくってるので、普段お米を買わないのです。長い間、コシヒカリとかササニシキとか、長い間どんな味なのか謎でしたの。アケボノしか食べたことないんだもーん。

いやあ、憧れた憧れた。お米の高級ブランドに。ほかの食材ならとかだと、うっかり買って食べたりするかもしれないけど、お米は絶対買わないんだもん。

つーことで、ちょっとドラフトワンのシール集めてみたいかも。

でもさ、アケボノって、あんまり知られてないよね。きっと。他の地域の方々には。ふふふ。そういう意味ではうちのお米もスゴイのよ、と。・・いや、当たってもぜんぜん嬉しくないけど。