リップクリームのCM

女優の市川実和子さんの唇がすき。つーか顔がすき。独特の雰囲気がすき。

まー、いちばん印象に残るのが唇ってことなんだろうね。

美しいとかモテ系とかって唇じゃなくて、なんてゆーんだろう、佐藤藍子さんの耳、と同じ意味ってゆーか。どうかするとコンプレックスになるかもしれないギリギリのラインで魅力にしちゃってるとこか? 

いかん言葉を尽くせば尽くすほどドツボなんでやめとくが。

とにかくスキなんだよな。

彼女が口紅とかリップクリームのCMとかに出たりしたら、わたしは絶対その商品を買うと思うねー。

でもそういうCMは見たことないので(過去出演なさってたらごめんなさいー)、ここで勝手にCMしちゃいます。CFモデルは市川さんで勝手にイメージ☆

くちびるくりーむ 椿みつ

九州の「長寿の里」から「くちびるくりーむ 椿みつ」が登場しました。自然素材にこだわったケアして守るリップクリームです。

自然素材なのに日焼け止めできちゃうんだってー。

和風なカンジがポイント高いー。

マジ市川さんでテレビCMしてくれないかしら。