ダイエット・・

何度も書いているが、ビリーズブートキャンプ脱走兵なんですよ。

昨日ダンナに、脇腹つままれました。呪われろ。

中年なので、下腹部がぽよぽよしてるんだよう。あと、背中にも肉がついてきたなあ。でも胸は増えないってのはどういうことなんだろう? 世の中はうまくない。

でも激しい運動は、続かないよ・・。運動嫌いだし・・。それなのに、腹周りは引き締めておきたいの。わがままですね。わかってるんですよ。

http://video.ask.jp/watch.do?v=306ba211-9edd-4c20-b5d6-3f1b01a21d56

つーことで新しいダイエット食品ですって。

つーか、普通に美味しそうだな☆

噛むスープだそうです。

噛んでる女は太らないんだそうですよ。名づけて日清食品のカミングダイエットだそうだ。

ああよく噛むのは、いいよねえ。心がけてはいるけれど、つい・・。だから太りやすいところから肉がつくのかな?わたし。

よく噛むと、早く満腹中枢が刺激されて量食べずに済むものね。なんかかなり基本なダイエットだな。でもそこ大事かも。いろいろめぐりめぐって、かえってきましたね。普通に健康的に痩せられそうだ。

カミングダイエットプロジェクトってのは有名ブロガーさんや読者モデルさんが挑戦してるらしいですよ。ヒトさまのダイエットの様子が見られるのって、ちょっと面白いかも。検索してみよーかな☆