ムスメが、カメラが欲しいというもんで、わたしが前に使ってた携帯電話を持たせることに。機種変したあとなので、電話やメールはできないがカメラとしてなら使えます。

早速、いろいろ撮影して楽しんでおります。父さんのおでことかにーちゃんの鼻の穴とか。

あと、自分の顔のアップやたらと。
あとでデータを確認すると、ムスメのいろんな表情がだだだっと並んでいて・・なんかのアートみたいになっている・・。(ウォーホールみたい・・といったら言い過ぎか。)

ケータイは、目覚まし時計になったりゲームもできたり・・電話機能なくても子供のおもちゃとして再利用できますなあ。

メールとかアドレス帳とかのデータ消すのが大変だったけど。やりかたわからなくて。