映画化だそうで。

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

まるっきり評判とか内容とか知らないまま。森博嗣作品初めて読みました。ご高名はなんとなく存じ上げておりましたが、いままで読んでなかったのねー。

押井守新作映画ーとかゆって、本屋で平積みだったからね。つい。

えーとえーと。

そら、映画化だなあ・・。という感想だった。

とりあえず、続きは読みたい。

そしてふと思うのは、たとえば、30年くらいたって、この作家について何か思うとき「語尾の、ー(音引き)を赦さないひと」ということだけは覚えているのだろうな、わたし。

最近、読んだ本の内容とかすぐ忘れる。思い出せない。でもこのことは、きっとずっと覚えているような気がする。