進化は、年寄りにやさしく・・。

もう若くないので、ケータイが使いこなせません。今の機種に代えて一年半が過ぎているのに、未だにボタン押し間違える・・。前のケータイなら、ここでメールが開けるとか、こっちで電話帳とかのボタン。位置が違うので、いちいち間違えるのよー。

変化についていけないのー。それが嫌で同じメーカーの新機種に代えたのにー。ボタンの位置変えるなよー。

とか思ってますと。

世界で初めて前面フルタッチスクリーンを搭載したL852iがNTTドコモから6月発売予定!

だそうで。

これよこれ。タッチスクリーンなら、わたしでも迷わないかもー。

すばらしい。また未来が来たよ。ケータイの世界に。

しかもなんだかPRADA Phoneとかゆって、PRADAデザインなんだそーですのよ。お好きな方にはたまりませんね。

予約受付中らしーので、docomoユーザーの方は、チェック♪

く・・。わたしはソフトバンクなんだけどね・・。ソフトバンクからもタッチスクリーン、はやくはやく! もっとダサいデザインの機種がいいなー。個人的な好みからゆーと。