うっかり手元に置いてしまう。

何日か前の記事に、「テクノなマイムマイムに吉幾三の合いの手が入り、ミッチーがすげーハイテンションで踊る」という動画(@ニコ動)に夢中と書きました。

中毒起こしてます。

で、最新版RealPlayerを手に入れたのですよ。

だめだって。わたしにこんな道具あたえちゃ。

ネット上の動画ダウンロードできるのですってよ。

折に触れサイトで見てる動画に、あら不思議、こんなボタンがでてきましたよ。

うっかりぽちんと押しちゃうって。

で、再生エンドレス。ちょっとダメなくらい、中毒・・。

どうしよう、MADっつーんですか? こーゆーのばっかりマイPCにためこんでしまいそうなヨカン。ダメ大人。

著作権とかだいじょぶなのかなあ? よく知らないですけど。MAD製作者さんには、ものすごく敬意を表したいですう。すごいのが結構あるんだね☆ 知らなかった。前のしょぼいPCでの経験がしみついて、動画敬遠する癖が付いてたんですよ。遅まきながら、ハマってますの。