ピーンク!

若い頃から、ピンクを身につけるのが苦手でねえ。似合うとか言われたりする色ではあるんだけど、どうもオンナノコオンナノコしてるのが気恥ずかしいかったんだな。

でもねえ、ムスメとか見てると今の世代のオンナノコは、そういう「オンナノコ」演出が上手いなあと思う。キラキラとかピンクとかお花とかハートモチーフとかそういうファッションを上手く身に付けられるので、なんとなくうらやましく思ったり。そういう流行でもあるしね☆ なんか今のオンナノコは突き抜けてるよなあ。ひそかに憧れます。

つーことで、N906iμ(Pink Diamond)なんですのよ。STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインのケータイなんですと。Samantha Thavasaって、なんかそーゆー突き抜けた女子にぴったりだよねえ。

デザインだけでなくて、内蔵されたコンテンツももかなりオンナノコ仕様らしいです。

コレ買うと、Pink Diamond Nightっつーイベントにご招待されるかもしれないんですってよ。ケータイのイベントなのに、プロによるヘアアレンジコーナーとかあるんだって。ケータイ買っただけで、自分も可愛くなれるのか・・。奥深い。

N906iμ<興味持ったひとは、ここクリックで。