感想文

解体ピアノ

解体ピアノ

廃業されるんですかあ・・。一回くらいライブいってみたかったよ。残念

このCDを買った同じ日、

元アイドル! (新潮文庫)

元アイドル! (新潮文庫)

て、本を買って、一気に読みました。で、CDのブックレットぱらぱら見てたらさ。最後のほうにスタッフとして「Label Promoter:山本SUZAN久美子」て書いてあるんだけどさー・・。これは・・本の中に出てきた方に縁のあるかたなんですかねー? 別人? 

変なこと気になってググってみたけどよくわかんなかった。

つかわたしおニャン子全盛期、を知ってる世代であるが、
夕ニャン一回も見たことなかったんだわ。
有名どころはなんとか名前も知ってるが、山本スーザン久美子なんていう覚えやすくも個性的な名前の方なのに、まったく覚えてないし、多分顔も知らない。ごめん。

もし、ご本人であるなら。
本に出てくる元アイドルの方々はえらく精神的にダメージを受けてらっしゃるかたが多くて。今なお傷が癒えてない感じで気の毒だったりするんで・・。まっとうにその後の人生を歩まれてて、よかったですね。ヨエコさんもこの後、シアワセな人生を生きていただきたいものです。(いらん世話)。

とか思った。CDと本の感想をまとめるとこんな感じ。