今年も乗り切るー。

なにを? 
エアコンなしの夏を☆ 年々厳しくなっていく気がする・・。気合だ。


リアル夏こそキアイダー
http://ameblo.jp/real-kiaida

アニマル浜口さんパッケージがアツイっすね。でもさー、「キアイダー」って文字列だけみたときは、特撮ヒーローか? 新手の。
と思ってしまった。

やっぱり同じことを思った方がいるよーです。

キャンペーンサイトの動画のどれかに、まんま「そんな感じ」のヒーローが。探してみて。

キアイダーは気合注入してくれるのよ。やる気を失った若者に。

微妙なカンジのオトコマエヒーローよりも悪役「フヌケ男爵」のいでたちがものすごい気になります。

フヌケな格好にはマチガイないが、男爵ではぜんぜんないぞ。単なる「フヌケ」。どっかに男爵要素いれてほしかったなあ。例えばあの格好の胸元に薔薇、とか、羽帽子とか、白馬に乗ってるとか。

とか考えると、わたしの「男爵」とゆーものに対してのイメージの貧困さに落ち込む。

気合注入していただきたい。