ゾンビへの進言。


http://video.ask.jp/watch.do?v=78132575-67a8-4c0a-816a-f8a69f8f7804

ちゅーことで、ニューバランスのCM動画ですの。

バイオハザードとゆーゲームが嫌いだ。下手くそだから。ゾンビはのろのろ歩いてるのに、あっちゅー間にわらわらと取り囲まれて、ヤラレルから。のろのろ歩いてるのに、振り切れない。これがゾンビの怖さのキモだと思うですよ。

オンナ1人追い詰めるために、早く走ろうと考えるあたりで、すでに負けてます、こいつら。なおかつ、パチもの掴まされてるあたり、かなりダメです。

そら、ふりきられるよな。ゾンビならゾンビとしての一芸を磨くべきであります。いまのままでは、バイオハザードに出演の暁にも、わたしごときにも逃げられるであろう。のろのろしながら、追い詰める技を磨け。


ニューバランス

人間は、走ったほうがいいのかもしれない。わたしを含め。