国産小麦シリーズ

FLO:Qブログパーツ、たいやきさん。

国産小麦で出来てるらしいぞ。

お友達にはたこやきさんてのもいる。

これ、ホントに国産なんでしょーね。産地偽装は赦しませんよ。

仲間も増えるヨテイなんだそうで。

ぜひ、讃岐うどんさんを! 国産「さぬきの夢2000」で! いや、べつに回し者じゃないぞ。単に名前が好きなだけだ。なんか2000とかゆーところが。

なんせ、さぬきの夢ちゅーくらいだからな。夢見がちな乙女だよ、讃岐うどんさんは。アイドル目指してるね。ライバルは小豆島のそうめんさん。スリムな身体を鼻にかけてます。

 「あたし、もう、頑張れない・・。そうめんさんには勝てないわ・・」

アイドル水泳大会でそうめんさんに負ける、うどんさん。でもむちむちビキニで人気上昇、みたいな。(<どんな水着姿か・・)

 アタマ湧いてるな、わたし。