憧れること。

もしかしてできるんじゃないかと思いつつも、やっぱり実現できないと思うのは、石焼釜ってやつを庭に設置できるのではないか? みたいな。

ほら、燻製とか庭で作っちゃうアウトドアのひととかいるじゃん。そんな感じで。

お庭に石焼釜があったら、庭でピザとか焼けちゃうんだぜー。せいぜいバーベキューぐらいしかしない家庭が、なんだか一気に個性的な感じで。

バーベキューついでにピザが。なんかすげーウレシイかも。(単にピザが好きなだけ。)

で、なんで実現しないかとゆーと、

面倒だから!

どこまでもインドア派。このクソ暑いのに庭でレンガ積むだなんて肉体労働できるわけないじゃん。この虚弱体質が!

つーことで、宅配ピザが美味しければ、それでよし。

焼肉ピザですってよ。バーベキューもしなくていいくらいの勢いじゃないですか。さすが。わかってらっさる。

ネット注文もできるらしーよー。

はふ。うちの近所にも出店しておくれよー>ドミノ・ピザさん・・。

宅配ピザ