四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

面白かった☆
解説読んでたらさあ、SF的アイデアで平行世界がどーこーとか書いてあるんだけど。
絶対違う! これはノベルゲーム的アイデアだよ! 

ノベルゲームやるひととやらないひとでは多分印象が全然違う小説なんだろうなあ。作者どっちなんだろう?
少なくとも全然知らないひとではないと思うんだけどなあ。

グ、ア、ム

グ、ア、ム

本谷ブーム?うっすら。

やっぱ最後がいいなあ。全然解決になってないところも激しく好みなんだけどねー。
舞台を見に行くとして、このひとがいつもこんな作風だったとしたら。気持ちよくなるまで苦痛を強いられるのだね。劇場でー。それは・・気がひける・・かも。キライじゃないんだけど・・。