大物スタイリストの正体。

http://video.ask.jp/watch.do?v=a71ef605-a94c-4441-93d8-a58fbc7753e5
ニッセンのCM動画なんですが。

彼女、柳原可奈子が演じる「大物スタイリスト」のひとに似ているような気がする・・。ほら、彼女が選んだ服とかもそういうカンジ。

一旦思いつくと、もうそうとしか考えられなくなるー。そうかあのスタイリストさんはニッセン使ってコーディネイトしてたのか・・。

そう思うとものすごく味わい深くなるぞ。服だけでなくて、靴や、家具や、一冊でぜんぶいけちゃうもんなー、便利だよなー。
あれだな、カタログ見て、選んで、あとはぜんぶ助手にやらせて、お仕事おしまいだな。それだけなのに、やたらと儲けてるんだ、どんなしくみかしらんが。いかにもそんな仕事ぶりっぽいキャラだ・・。

実は「ショップの店員」や「女子高生」よりも、あのキャラが一番すきだな、わたし。

最近見てないけどー。