まだ9月なのに・・。

サンタさんにお願いしているひとがいますよ。

ははあ、ポケモンのソフトがでるからかなーと思ってたんですが、どうやら違うらしい。

息子は、wifi通信したいんだそーだ。(おまえ、サンタの正体知ってるくせにな)

無線LANかあ。とうとう。将来的には多分ノートPCとかも必要になるんだろーし、悪くはなかろうとは思う。思うが。何買えばいいのかわかんないよー。どうやって組むのー?

今ここにあるデスクトップを有線のままに分岐させて、できるだけ簡単にDSがネットにつなげられるようにするには? いろいろ検索してみるも、訳のわからない横文字は出てくるわ、同じようなひとがいろいろ質問してるのにも、「なんかやってみたけどつながりません・・」的な文章にごっそりヒットするのにもビビるー。

でも、DSからネット見られるんだよね? PC起動させなくてもブラウザソフト買ったら。それは便利かもー。

よし、もちょっと頑張ろう。クリスマスまで間があることだし。

ちなみにムスメは「お菓子ナビ」だそーですよ☆