わたしの予想は大抵外れるのだが。

http://d.hatena.ne.jp/uta_yakko/20080809/p1

先月、ご紹介したCM動画コンテストの記事。


動画コンテスト

珍しく、ヒトサマと意見の一致をみた。わたしのお気にが入賞ですって☆

http://video.ask.jp/watch.do?v=43855c22-b514-4dac-a9e2-ff0f11b21f03
これ。ユーザ大賞だそーですよ。

やっぱすげー、この女の子のカオ。この子何歳くらいかなあ?うちのムスメと同じくらいだと思うのだが。

最後にシロメになるでしょー?

うちのムスメもシロメむくのがハヤリだった時期があるのですよ。ホントに恐ろしいカオでしたの。わがムスメながら。なんかホラー映画の登場人物かとゆーよーな。

そういえば最近やらなくなったのは、ちっとばかり成長したからなんでしょうか? 子供の成長は早いからなあ。あれから一ヶ月、この子は、自分の動画を見てどんな感想を持つのだろうか・・。後悔してなきゃいいけど。彼女のシロメもかなり怖いと思う。