妄想の産物

あのハーレクイン社が日本創刊30周年記念に「ミスター・ハーレクインコンテスト」っつーのをやってるんですと。

ミスター・ハーレクイン<ここクリックして参照のこと。

ファイナリスト30人のなかから投票できるんですってよ。

その部門名が味わい深いです。

・ラテンエグゼクティブ ミスター・ラテン
・セレブなプリンス ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ ミスター・クール

この3部門にそれぞれ1人投票するんだけど・・。すっげーハーレクインぽいっ☆ ミスターコンテストも数ありましょうけど、こんな分類しちゃうところがね。ミスター・ラテンて・・。

こーゆー分類からそれぞれでてくるイイ男に惚れられて、「わたしのためにあらそわないで(でもちょっとウレシイ)」的なアレですよ。

アタマのなかでそんな想像するのは誰にも迷惑かけないうえに超楽しい☆

そんな妄想がアタマから垂れ流されたのかと思うくらいのオトコマエぞろいですわよ。

なんだったら、自分いらない。それぞれの男たちが三角関係でもよし(それはハーレクインではなくBLですが・・)。

わたしは

ミスター・ラテンにこのひとを投票したい☆

ほんと、そういう夢見がちな小説の表紙の絵から飛び出てきたようだ・・。うっとり。

これさー、お友達と一緒に投票したいわ。あれこれしゃべりながらねー。そのおしゃべりから、オリジナルハーレクイン風小説できるよ、きっと。いや、BL小説かもしれないけどさ。