→Pia-no-jaC←全国ツアー@福山ロッツ

uta_yakko2009-03-02

つーことで、ラーメンで釣りつつ、福山に行く。
電車に乗ると、子供たちは熱心に本を読むのでイイカンジ。

もうひとつの要素に、DSが壊れかけてもう少しで2分割してしまいそうな勢いでお外に持っていけそうにないという状態であるとゆうのもあるのですが。

福山ロッツ、初めて。この建物がそごうだったときに閉店間際のセールに行った時以来だ。何年前だ、あれは。あ、このブーツそのときのセールで買ったやつだ・・。歩くときは、足痛くならないこの靴が、未だ現役。

などと。

この日の昼は岡山でライブだったそーですが、午前中に用事があったので、福山に行くことにしたのー。評判のラーメンやさんもチェックして、せっかく福山だし、大和屋のブランデーケーキも買うぞ。的な休日。

とても鑑賞無料とは思えないほどの、力の入ったライブで大満足だった。観客も手拍子激しく。わたしのとなりで息子はこっそり一拍ずらして打っている。こら。

釣り上げられたそんな息子も大変楽しんでおりましたし、ムスメもサインもらうーと盛り上がるし。

2ndアルバム買ってサインしていただいた♪ えへへー♪ 

http://pj-hayato.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-736d.html

HAYATOさんのブログの画像のどこかにわたしたちがいたので、嬉しげにアドレスはりつけたりねー。

ラーメンは脂っこいけど、美味しい尾道ラーメン。尾道で食べたやつより美味しかった。