あなたはどうしてロミオなの?

運命の出会いをしたかもしれん。

・・ソファと。

ええ、ええ。しつこいほどにこの話ですよ。家具屋をめぐり、ネットを検索し、コレだ!と思ったのは

simple style

のソファでした。

カバーは当然のこと、クッションとか足とかも別売りしてくれるんだー。おそろいのオットマンもあるよー! ヘッドレストとかも付けられるんだ! これよー。こーゆーのが欲しかったのわたしー! お値段もそーんなにびっくりするような値段でもないし。

でもねー、ネット通販じゃすわり心地も試せないし、カバーの色だって画像じゃイマイチつかめませんよ。

これは現物を拝みにいかな!

て・・近場にショップがない・・。神戸広島、あと、高松。アイリスオーヤマのショップなのに! パート先にはここの収納ケースとか山ほど売ってるのに!

くー・・。おいそれと出かけられないじゃないか。

と帰宅後のダンナに力説してると、悪魔の一言が。

「ETCつけたら、わりと気軽にいけるんじゃね?」

そうか!

で、夜更かしして、ETCを安くつける方法とか検索してるわたし。

うたこ、冷静になれ。・・迷走してるぞ。

早くロミオ様にお会いするために、クレジットカード入会の手続きまでし始める可能性大。そこまでして、すわり心地が気に入らなかったらどうするつもりなんだか。

こんなだから、わたしはいつまでたっても望みの買物ができないのです。