小学校で音楽鑑賞会

保護者もご自由にごらんくださいっつーんで行ってきた。
神谷徹先生のストロー笛演奏会でした。すげーおもしろかったー。子供ら盛り上がりまくり。

ちかごろの学校はステキな企画をするね。

見てる途中で、そういえばこの方テレビで見たことあるぞーと思ってたんだけど、同じころ息子は違うことを思ったらしい。

このひと、うちにある本に載ってたひとだー。

へんな趣味オール大百科 (BEST MOOK SERIES 49 よいこの豆本)

へんな趣味オール大百科 (BEST MOOK SERIES 49 よいこの豆本)

こんな本を買ったことも忘れてたよ。この本の中で紹介されてました。

で、うちにはなぜか大量のストローがあって。

仕事から帰ってみると食卓にストローのきれっぱしが散乱してました。

暇なひとはyoutubeとかで検索してみるといいぞ。すげーから。