そろそろ忘年会シーズンだな。

病んでたので、なんかウラシマ気分。

元気になったので、なんかぱーっと出かけたいかんじー。そういえば、子供が焼肉たべにいきたいと騒いでおる。家族で忘年会がてら計画たてようかなとか思ってるところですよ。

お肉いいなあ。でも最近街に出ないので、お店とかよく知らないのだわ。
で。

フームー

ってサイトで、調べてみたりした。

グルメサイトってねー、田舎モノにはぜんぜん役にたたないとゆー偏見があったのだが、最近はちゃんと田舎の店もちゃんとたっくさん掲載されてるのですねー。隔世の感。

http://www.hotpepper.jp/strJ000724422/

このお店とか気になるー。ホルモン専門のお店って実は行ったことがないんだよな。わたし。ホルモンは好きなのに。

結構便利な場所じゃないですか。ほんとに夜営業のお店はぜんぜん知らなかったんだけど、いろんなお店ができてるんだなあ。最近は。

わりとリーズナブルな感じだし。
行ってみようかな。じうじう焼けるホルモンたべたいよー。あとビール☆

お子様連れ歓迎とか書いてあるのがうれしい。

いや、子供はもしかしたらホルモンだけとかダメかもしれない・・がっくり。

だれか、コドモ抜きで忘年会しよーよー。<当初の予定からずれている。

調べてみると、ちゃんと焼肉やさんもたくさん載ってるから、子供たちとは別の計画を立てよう。うふふ。

忘年会支援金100万円プレゼントキャンペーンとかってやってるので、興味があったら、フームー見てみるといいよー。

つか100万て何人で忘年会できるだろう・・。