工作にかまけて

図書館の本が読めない。明日までに一冊は読了しなければ。

これはなんでしょう?

正解はチェスセットのための箱。
失敗に失敗を重ねて、最終的に布貼ってごまかしたら、このあいだのキャビネットとおそろいな感じに。

でもあのキャビネットの天板は奥行きが足りないので、のせられません。

図書館でカルトナージュの本とか借りて参考にしたりした。なんかカルトナージュってネットで検索かけるといかにもお上品なご趣味っぽく布とかもこだわってお教室で教わる、、みたいなお素敵セカイらしい。とゆーことが垣間見えた。 布貼ってごまかすなんて発想で近付いてごめんよ、、とちょっと思った。

それでも工作たのしー。入れるものにサイズぴったりな感じがたまらないー。みっしり。魍魎の匣

やっぱわたしにはお素敵セカイは似合わない。