未来予測

この間、久々にDVDをレンタルしてきた。
んで、テレビつけて再生すると、まあ、予告編とかほかのDVDのご紹介とか5分とか10分流れるでしょ?

わりとわたしはあの予告編とゆーやつが好きで、飛ばしたりしない。

でも、実際その作品を積極的に見たりすることはほぼ、ないんだよなあ。

ちょっと見たいな、とか思っても。よっぽど気が向かないとレンタル屋にもいかないし、ましてや映画館にも行かないからねー。

あれだ、通販雑誌を本当に雑誌としか見ていない感じ。実際通販雑誌からなんか買った、ってゆーのもほぼないや、わたし。

で、その予告を見ながら何度かつぶやいた自分の言葉。

「あー、これわたし一生見ないんだろうなー。」

ほんっとに見ないんだろうな、と今思ってるので、これを書いている。記録として。

何年、何十年か後にもし見たりとかしたら。そんで見て感銘を受けたりしたりなんかしたら、ごめん、というために。..うるる。