工作熱がさめない。

DVD収納用に、昔買った箱。

これ、もうひとつ欲しいなーと思って、これを買ったお店にいったらなかったんだよね。
あーあ。よく似たのがどっかに売ってないかしらと思いつつ数ヶ月。

先日またパート先でひらめいた。
ゴミを捨てながら。

ゴミ捨て場に捨ててあったんだよ。
こんなのが。

販促用のPOP。要らなくなったやつ。

使える、これ。と思って悪びれもせず持って帰ってきちゃった。

で、これを。

こんなふうにして。


調子にのって、二つも作ってしまった。そこまで収納すべきDVDなんかないんだけどさ。

箱作るのたのしーなー。ほんとに。いつかなんか作ろうなんてほったらかしにしてた布も消費できるし。サイズが思いのままだし。たまりません。布も死蔵してたものしか使ってないので、材料費は木工用ボンド代のみときたもんだ。

実はこの前にダンボールに布張ってみたんだが、ダンボールはうまくいかないんだよね。カドが決まらなくて。

販促POPはいい☆ かなりの強度だ。また捨てられてたら拾ってこよう。・・ほんのり横領・・? ううん。リサイクル。エコ☆