先週末からいろいろあって

体が重い。気候も悪い。がくーん。

な感じの今週だが。まあ、立ち直りつつあります。長い人生こんなときもあるさ。

朝の連ドラにはまっている。ほんっとに一日も欠かさず見てる。こんなのは・・「ファイト」以来だ(これは観る動機がはっきりしてたわけだが)。

水木先生役の向井理さんのメガネ男子ぶりに萌えるも、メガネはずした素向井さんになると、一気にストライクゾーンから外れてしまう不思議。ハンサムなのに。

藍子ちゃんが生まれたとき、「おとーさんにそっくりー、ほっぺがぷっくりー」でちょっと自分の頬を膨らませるとことか、もうキュン死するーとか思ってたのに。

最近の俳優さん知らないしなー、ドラマも見ないしー、で。このドラマで初めて知ったような気がしてたけど、「ママさんバレーでつかまえて」に出てたコーチだったんだな。バカップルの。覚えてなかった。つかあの番組、なんとなくテレビつけてたまたまやってたら、とりあえず数分見て、またチャンネル変える、でもまた気が向いたら戻す。くらいの見方だったからなあ。見たいけど見たくない不思議な番組だったなー。

今日の「ゲゲゲ・・」は貧乏神が大活躍だったよ。社鬼かと思ったよ☆ 

映画版クドカン水木先生も、楽しみだな☆

こんな感じで、胃痛から立ち直っている。さあ、仕事する準備しよ。